2012年06月01日

隣の☆秋月☆竹皮餅始めましたぁー―

6月が始まり 夏がもうすぐそこに来ていますよねー
こないだまで ☆秋月☆では 長九郎餅が竹皮餅に変わります
夏っつうと なぜか小ちゃい頃から この竹皮餅がおやつなんよー
なんでやろなぁーー 夏 竹皮餅 おもろいよなぁーー
隣の☆秋月☆竹皮餅始めましたぁー―


この 饅頭中身は餡子 あらぁーー当り前やんって―
つぶし餡ですよー これが美味いし― 大好物なんよー
隣の☆秋月☆竹皮餅始めましたぁー―


ちなみにー 人気により売り切れのばあいはごめんなぁー
☆秋月☆地図はここだよー 松月やないからなぁー 水曜はお休みだよ



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事画像
ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝②
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事
 ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆ (2020-01-16 20:23)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい (2019-03-19 12:06)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット (2019-03-18 12:49)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老 (2019-03-16 17:15)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや (2019-03-15 14:59)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝② (2019-03-13 21:49)

この記事へのコメント
これが美味いんだよねぇ~
Posted by メンタンピン at 2012年06月01日 15:11
そうだよなぁーー 麺 これが仁科の夏やぁー―
Posted by 西いずラ at 2012年06月01日 15:41
あ~~~!

また、こんな美味しそうな(((^^;)

つぶあんだよね!!
Posted by suu at 2012年06月01日 16:33
あんらぁーー suuちゃん
甘いもんはお嫌いじゃないのんかい?
Posted by 西いずラ at 2012年06月01日 16:53
誰かと勘違いしてるんじゃ???

 あんだけ、cakeも食べてるのに。。。

 大好きよ。。。。あんこ・・・
Posted by suu at 2012年06月02日 12:20
あんらぁーー やっちまったぁーー あの人と勘違い
甘いもんも大好きやったとは お土産のレパが増えた
ってー そりゃぁーー けっこうやばいんじゃない?
塩鯖からケーキやら饅頭やらはぁーー こりゃ大変だ
Posted by 西いずラ at 2012年06月02日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隣の☆秋月☆竹皮餅始めましたぁー―
    コメント(6)