2017年08月21日

堂ヶ島トンボロが凄い人気でビックリ!




昨日の日曜日、堂ヶ島トンボロで小さなイベントを行いました。

10時30分からのイベントだったのですが

準備に8時30分頃行ったところ既に普通の観光のお客さんが大勢トンボロを歩いていました。

準備中も次から次に普通の観光のお客さんが!

イベントでドリンクサービスを始めるとやっと「何かイベントあるんだ」という感じの人がほとんど・・・

三四郎島に初お披露目の「トンボロ旗」を掲げると
それをバックに記念写真を撮る人が多く嬉しい限りでした。

多目に用意した1人一杯限定のスペシャルドリンク「ササキアロエさんのアロエ搾汁とオレンジジュースのミックス」200杯がコップがなくなり、急遽追加!

イベント終了後も沢山の観光客が訪れており、あらためてトンボロ人気を確認できました。

嬉しいかぎりです(^-^)/





Posted by izura2 at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堂ヶ島トンボロが凄い人気でビックリ!
    コメント(0)