2012年06月30日

仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン

明日7月1日からオープンの☆沖あがり食堂☆に行ってきた
今日はプレであちらこちらの団体に―お披露目―
☆仁科の烏賊☆は肉厚新鮮で 関東圏では有名なんだと
烏賊のメニューは☆イカス丼☆夕陽丼☆いかさま丼☆
これはなんとー ☆いかさま丼☆700円
酢飯にいか刺しと漬いかの二種類 まさにーいかさまやん
ってー☆いか様丼☆だったんだよねー すんません
あーらー 黄卵も乗って味もマイルドやったよー
酢飯に― たくあんと青葉が刻んであってええぞー
☆イカス丼☆600円
酢飯にいか刺しを乗せた烏賊丼
☆夕陽丼☆700円漬烏賊を丼いっぱいに乗せて― 黄卵を夕陽にたとえた―
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


☆心太くん☆ 
味は三杯酢と黒みつ味があるよー
ここ 仁科の天草で作る ところてんは濃いぞー最高!
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


報道の方もプレオープンで取材に来ていたぞー
そうそう 今話題のSBSのOくんも美味そうに喰ってた
どうやぁーー 烏賊にも烏賊にも―って店構えやろ―
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


厨房では きれいに捌く捌く 烏賊さばくーーー上手
このお手前見るんも楽しいかも^- パフォはせんと思うよ
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


この ☆仁科いか☆の のぼりと漁協直売所が目印!
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


入口の 暖簾も―お洒落やないかぁー――イ
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


売店には 干物やら烏賊やら 生簀にはさざえやあわびがぁー
ワタチの大好きな☆沖干し烏賊☆は もう少しだそうや―
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン


伊豆漁協仁科☆沖あがり食堂☆
明日7月1日(日)から10月31日(水)の4ヶ月間ですよー
開店時間は 午前11時から午後2時まで
定休日 火曜日 だそうですー
ぜひ 仁科のいか 喰いに来てください
駿河湾が生んだ宝物 喰わないわけには烏賊にゃーらー



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事画像
ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝②
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事
 ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆ (2020-01-16 20:23)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい (2019-03-19 12:06)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット (2019-03-18 12:49)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老 (2019-03-16 17:15)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや (2019-03-15 14:59)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝② (2019-03-13 21:49)

この記事へのコメント
とうとう…
去年からの取り組みが形になりました。
大満足です!
ありがとう~~~
Posted by 鈴木 達志鈴木 達志 at 2012年07月01日 11:31
達ちゃん
よかったよかった 
達ちゃんのアイデアが地元に根付いてきたぞー
Posted by 西いずラ at 2012年07月01日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁科烏賊はいかが☆沖あがり食堂☆プレオープン
    コメント(2)