2012年10月30日

さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

28日に第135豊幸丸が約2ヶ月のサンマ漁より安良里港に帰って来ました!
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

帰ってきた次の日は恒例の大さんまパーティーの開始(笑
皆さん、待ち切れない様子
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

大量のサンマがクレーンで吊られて
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

ドシャーーーーっと
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

なんと軽トラに!
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

そして荷台いっぱいのサンマ♪ キラッキラしてます
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

そんなこんなで昨日の安良里はサンマ尽くしでありました
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪

また豊幸丸はすぐサンマ漁にでるそうです。航海・漁の無事をお祈りしてます。



同じカテゴリー(西伊豆*特産品)の記事画像
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老
春の風物詩☆長九郎餅☆ 御菓司 秋月
初コラボできませんでした✩海の道&夕陽✩
今からが✩旬✩西伊豆金魚草
同じカテゴリー(西伊豆*特産品)の記事
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい (2019-03-19 12:06)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット (2019-03-18 12:49)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老 (2019-03-16 17:15)
 春の風物詩☆長九郎餅☆ 御菓司 秋月 (2017-02-05 17:28)
 初コラボできませんでした✩海の道&夕陽✩ (2015-01-27 17:45)
 今からが✩旬✩西伊豆金魚草 (2014-11-13 12:44)

この記事へのコメント
げぇーー 秋刀魚 秋刀魚
こうやってー みんなのおかずになるんだねー?
安良ヨットの 湯婆婆もー もらって喰ったって―
塩焼き 秋刀魚寿司 さんまみりん干し つみれ
なんでもー ええがぁーー 秋刀魚寿司が好きやぁー
Posted by 西いずラ at 2012年10月31日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんま♪さんま♪さ・ん・ま♪
    コメント(1)