2013年03月09日

よってかっしゃい山田さん!長九郎餅

今日は ☆よってかっしゃいー山田さん☆オープンです―
山田さんで売ってる―野菜も―海苔も―スイ―ツもフォトるんやー
でもー 撮るだけで― 皮向いてフォトるわけにもいかずにー
そんだらー ラッキー ☆長九郎餅☆喰ってみて―ってもらったー
仁科では 春 なぜかー ☆長九郎餅☆の季節なんです―
〇いんのとー^ 長細いのとー二種類があるんや―
よってかっしゃい山田さん!長九郎餅


切ってみたら― まん〇がー 粒餡子で^- 
長細がーきなこ餡子ですー お好きな方をどうぞー
山田さんの近所の ☆菓司 秋月☆でも売ってます―
よってかっしゃい山田さん!長九郎餅


ここが 山田さん これがなー開くんは毎週 金・土だけー 
おもろい おじさん おばさんが番しとるわぁーー
よってかっしゃい山田さん!長九郎餅

えぇー ☆よってかっしゃい山田さん☆場所がわからんとー?
そんじゃぁ地図はここねー


駐車場は 西伊豆町役場に停めてな――







同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事画像
ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝②
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事
 ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆ (2020-01-16 20:23)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい (2019-03-19 12:06)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット (2019-03-18 12:49)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老 (2019-03-16 17:15)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや (2019-03-15 14:59)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝② (2019-03-13 21:49)

この記事へのコメント
山田です 気になるお店ですね。一度行ってみたいです
Posted by サムソンサムソン at 2013年03月11日 03:48
サムソンさんってー 山田さんって名字なんですか―?
毎週 金 土に開いてます― ぜひお出かけくださいー
Posted by izura2 at 2013年03月11日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よってかっしゃい山田さん!長九郎餅
    コメント(2)