2014年09月29日

富士山かき氷すごいよ



黄金崎の「こがねすと」で静かなブームとなっている「富士山かき氷」を初めて食べました。

まず運ばれてきた時に「でかーい」と

4人で食べたのですが、なかなか食べごたえありましたよ。

そしてブルーハワイにミルクがかかった所を食べ進んでいくとあずきの地層が出てきて、その次にアイスと赤いマグマが・・・

うまく富士山の中まで表現出来ていて味もすごく良く大満足でした。

これで500円はかなりリーズナブルでは!


<こがねすと>

西伊豆町黄金崎




同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事画像
ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや
3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝②
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆ )の記事
 ひさびさのー 西伊豆の銘店!☆堂ヶ島 瀬浜寿司☆ (2020-01-16 20:23)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑥しおかつおせんべい (2019-03-19 12:06)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝⑤海賊セット (2019-03-18 12:49)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝④伊勢海老 (2019-03-16 17:15)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝③ ととや (2019-03-15 14:59)
 3月24日㊐☆堂ヶ島トンボロ開き☆彡宝札さがし お宝② (2019-03-13 21:49)

この記事へのコメント
おぅ~、そんなんがあったんだぁー!!
こないだ行った時は娘にソフトクリームを買ってやったんだが、富士山かき氷にすりゃあー良かったな~(笑)
Posted by tata38 at 2014年09月29日 23:50
tata38さん すごいでしょ!

通年あるみたいなので今度是非。
Posted by izura2izura2 at 2014年09月30日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山かき氷すごいよ
    コメント(2)